喪中だったのでいちを新年の挨拶は三ヶ日が終わってからということで。

去年お世話になった方、年末年始お付き合い下さった方、これからで会う方…よろしくお願いします。


さて、年末年始遊びました。

家のスキャナ壊れてて…先輩のとこで過ごしてました。
ホントにありがとうございます。

一緒にコードギアス見て、ピングドラム見て、図書館戦争見て…私は基本的に原作派なのでアニメは見ないので新鮮でした。



お昼は中華オンリーです(笑)

基本二人ともやりたいことする人なので、自由に過ごしてました。





キャラメルコーン食べてたら☆入ってた♪
いいことありそうな予感


いろいろ突発更新多くて申し訳なかったです(笑)
コメント、メッセ、ブクマとかもろもろ感謝☆

もうほんと晶ちゃんは天使だヾ(´▽`*)ゝ


ほんと晶ちゃんづくしの年末年始でした。





3日は健全に遊び行ってました。

まず寸胴屋でごはん食べました。



でも食べるまで1時間かかったりしてました(笑)


そのあと、ラウンド壱に行ってゲームしまくったりしたよ。



戦利品のキングショボーンです。
戦車でミサイルぶっぱなすゲームが楽しかった。

そのあと勝手に行き付け認定のお店で新年会(*`Д´)ノ!!!




デザートのシューアイス天ぷら旨かった!!

結婚式の余興も(上からマリコ)に決定!!


ダンス頑張ろーo(`^´*)



バーゲン行けなかったけど楽しかったです。