今日は寒かった。

果てしなく寒かった。
いつになく小学校の寒さが身に凍みました。




いちをクリスマスイブということで、職場でケーキを食べました。
いくつか種類があったのですが、無難にいちごケーキですヽ(*´▽)ノ♪

どこかのいいケーキらしいです。

美味しかった♪





さて、明日から冬休みな私ですがいろいろ忙しいままです。


忘年会あるし、年越し鍋パするし、うち納め会あるし、新年会あるし、バーゲンいかなきゃ行けないし…打ち合わせという名の飲み会もいくつか入ってるし…忙しい。

今年は初詣いけないので、その分たくさん遊びます。


あ、遊びだけじゃなくて研修とかもあったりするのでがっつり冬休み気分に浸れないのが悔しいです。


とりあえず、明日は休みなのでちょっと早めの大掃除をして仕事の残りを片付けて、ゆっくりウチカフェ楽しみたいと思います。

が、こんなに忙しいなか私の体が計画通り動いてくれるか心配です。