会長はメイド様とか

メイド様、13巻購入…しました。
あんまり恋愛メインの話は買わないのですが…相変わらず巧にキュンキュンです。

ふとした表情の巧にキュンキュンです♪(*o´∀)ノ


13巻にてついに結ばれたふたり…けっこうテンプレ的な感じもありますが、純愛チックにまとまってますね(誰

てか、長くね?
いい雰囲気になってから付き合うまで、長くないですか!!??

セカキラも長かったけどそれ以上だね。
ほんと。

そういや、付き合ってなかったなぁって改めて思った。

1巻でちゅうまでしてるのに…(*v.v)


あと陽向のめげない感じにもキュンキュン…個人的には陽向のが好きだったり(*^-^)b




黒執事とか

いろいろありますが、スネークのかわいさとエリザベスのかっこよさに脱帽です。

エリザベスかっこよすぎでしょう!!!!
あれはダメです。ツボです。

天才剣士とかそんな設定いつから…みたいなね(ノ∀`*)

強いけど好きな人の前では可愛くいたい…でも、ピンチに陥って仕方なく剣をとって、剣をとったら迷いなく戦う女の子…正直いままでエリザベスあんまり好きじゃなかったけど好感度急上昇でしたねo(*>∀<)o

そして最弱は坊ちゃん決定ー(笑)