リンパ行ってきましたー♪(*o´∀)ノ

店の方に『学生さんですか?』って(ノ∀`*)テヘ



Σ(゚言゚三)



あれ、みんなより一回りぐらい私の方が若いのに…同年代に、見られてる…?




まぁ、マッサージは超気持ちよかったです。

体中オイル塗られて足からゴリゴリっとね☆
リンパの流れる音がしましたね(笑)

ベッドにうつ伏せたらちょうど鼻の位置にタオルきて苦しい…どうしようかと思ってたら、手をベットからぶら下げたまま施術開始。

え、手どうしょうと地味に困る私(言_言;)

どんどん腕に血たまって少し焦りました(笑)


でも全体的に気持ちよくて、うっとりしてしまいましたよ(*v.v)


とくにお尻をグリグリっといくのが気持ちよかったですな。


終わったあと、股の間の三角▽が大きくなってました♪(*o´∀)ノ


半額券を貰ったのでまた行きたいと思います。


リンパいいよ、リンパ(*´ё`)b