3ヶ月半になった次男🩷

6週健診以降体重を測っていなかったけど、community health centreに行ったついでに、測ってみたら、服込みで7.8kg…



ここ数日にお向かいのおばさんや、pathologyのスタッフの人に「6ヶ月?」って言われたうちのベビー👶



生まれたときは3.1kgだったの。



妊娠糖尿病があったし、血糖コントロールしてた。

ちなみに妊娠糖尿病にならなかった長男は4.1kgで生まれた!



長男は4ヶ月健診で8キロ

次男も4ヶ月健診(2週間後)には8キロになってそう👶👶👶



成長曲線内だけど、生まれた時のパーセンタイルに比べると100%に限りなく近くなってる😇😇😇



完全母乳でほしがるときにあげてるし、体重増えすぎとか言われない、、、はず???



新生児の頃の写真と比べると今別人🩷




新生児👶






今🩷



順調にムチムチへの道を歩んでます🩷

すくすく大きくなあれ🎵