ちょっと | ☆ashita tenki ni na-re♪♪☆

☆ashita tenki ni na-re♪♪☆

ブログの説明を入力します。



明日は、地元の呉市の依頼の講習会




明日は、針も糸も使わないペンケース🐼🎵

準備が、大変で180枚 サイズに生地をカット✂️

マメできましたw


何をするか
時間や予算に合わせて考えて 材料の準備に
下準備に


先日、やっと 秋祭りのワークショップが終わったばかりなのに


で、また
年内 まだまだ依頼があるんで
ちょっと くたくたです

通常の仕事もあるし
今日は 本体会議もあり
気がつくと 朝のおむすび🍙食べたっきりぢゃー‼

こんな不規則だから
太るわな


昨日、
あまりにも ストレスピークになり
じじ様に [電話出ろ❗かける]と、LINEして
めちゃめちゃ愚痴ったw

言いたいだけ言ったら
じゃあ 着いたから じゃあね って私

酷い女だ❗


また明日、makiが笑顔になれるんなら
それでいい って思ってくれるじじ様は 仏か?

まあ
見た目 坊さんだけどw


私の身内には ハゲてる人が家系的に いなくて
若い頃小さな頃は 避けてたけど
最近は ツルツルの人やハゲかけてる人の方が
人情味ある気がして 好きかな🎵

じじ様の頭ナデナデも 恒例でw

あと
父さんみたいな髭も 大好き💕

最近、無精髭が好きだったりw


なんか
マニアックになってきたんで やめとこw


自分にないものって
憧れたり 好きになるよね🎵


さ!
広島駅乗り換えて 帰ります

=∩ω∩=