朝はのんびりのわけもなく 7時からラジオ体操DASH!

しかしラジカセが動かないあせる

古いラジカセで まき戻しのスイッチを押しっぱなしにしていたので電池切れてたショック!

家に帰って 電池を探しまくり走って戻る。

7時半過ぎにようやく終わって解散。


昼の1時まではのんびりと過ごす。


2時半から ラジオ体操の景品を買いにDASH!

歩いて20分くらいの店で購入。

役員4人で行ったので お話も出来て楽しかった♪

滝のような汗が出たけど~グッド!


帰宅して5時まで 外で子守。

ちょっと目を離した隙に坊ちゃん逃走。

探してるうちに 団地内を走ってる車の前に飛び出す叫び

見つけて追いかけて「車が来るから止まれパンチ!」言うてるのに 笑いながら逃げてたし。

ホンマ いつか はねられるわあせる

車に謝って 思いっきり坊ちゃん叩いてしまった。

もう 胃が痛いわダウン