坊ちゃん 最近ほぼ毎日おねしょしてるーあせる

オムツするのイヤだって言うしあせる

寝る前にトイレに行ってるんだけど それ以上に飲んでるんだろうなぁあせる

タタミが 腐るー叫び


布団は姫が使ってたのを使ってるので9年もの!

おねしょが止ったら買い換える予定。

3日おきくらいに丸洗い~w

洗濯したら 日本地図はきれいさっぱり消えてなくなるニコニコ


それにしても夜が暑くなってきたな汗

窓もフスマも開け放して寝てるんだけどね~。

しかし エアコンはまだ我慢!


昨日は姫が初プールで 水着の後がクッキリと背中に・・・。

そうならないように長袖の水着上に着るのを入れてたのに着てないしガーン

「暑かったから着なかったにひひ

おぃおぃ・・・親の心子知らず シクシクしょぼん

今年も真っ黒になってしまうんだろうな~姫よ!


今日は友達と公園へお出かけ♪

くもりかと思いきや 超晴天晴れ

もうちょっと曇ってくれたほうがありがたいんですが・・・キラキラ


坊ちゃんは朝っぱらからドラえもんを見てる。

朝起きてスグにドラえもんが日課になりつつある。

ダメだっていうと 号泣するから仕方なく見せちゃうんだよねあせる

さぁ ボチボチ用意しようかなあし