こんにちはぁ。

コタツムリ たれです。

もう外が寒くて出る気になれません。

部屋も暖房かけたりしてるけど コタツからでれません。

コタツに入って食べるアイスに はまってます。

コタツで飲むビールも最高です。

体重計にはコワクテ乗れません・・・w


今日は くれよんしんちゃんのスペシャルです!

撮っちゃおっと。


昨日はポケモンやってました。

もちろんビデオ撮りましたよ^^

ポケモンの名前が数匹でも言える自分がコワイ・・・。


ロケット団のセリフも ちょっと覚えました。

今のダイアモンドパールじゃない前のポケモンです。

むさし「なんだかんだといわれたら」

こじろー「答えてあげるが世の情け」

むさし「地球の平和を守るため」

こじろー「自由と愛の悪を貫く」

むさし「未来をかけるロケット団の二人には」

こじろー「ホワイトホース 白い明日が待ってるぜ」

むさし「むさし!」

こじろー「こじろー!」

こんな感じですw

あってるかどうかは 知りませんw

ケーブルで毎日見てるので・・・。

「ラブリーちゃーミーなかたきやく」

ってのもあったような。

なんせ 長いw

けど すぐに飛ばされちゃうので言っておかないとね^^

むさしが「林原めぐみ」なのには ビックリですがw


明日の晩はルミナリエ見に行く予定です。

きれいに撮れたら 写真載せますね^^


では良い週末を^^