こんばんはっ。
コナン見てる たれです。
3連休 雨でしたね。そんな中 土曜日は子供とアンパンマン映画を見てきました。
騒ぐかと思いきや ジーッと座って観てました。
ちょっとは成長してるんですね(^-^)

日曜日は家で大人しくしてました。
夜にバド仲間が遊びに来てペチャクって楽しかった♪
旦那はバド試合で優勝したのでパートナー連れてきたみたいです。
子供と遊んでくれて助かりました。


月曜日は昼から買い物に。
ニュースをラジオで聞いてました。
台風と震災・・・。
淡路島で2歳の子が 川に落ちて死んだらしいです。
背筋が凍る思いでした・・・。
明日は我が身なつもりで 守って生きたいと思いましたっ。
ではまた(^-^)/