こんにちは^^

雨降りで 家に閉じこもってるたれです。

今日の朝 モラドンをうろついていると懐かしい人に出会いました。

あえて名前は書きませんっ。

その人に

「プロフィールのssは DKのままだねー」

とご指摘をうけたので 貼りかえました!

これで気分一新 楽しみたいと思います。

こんなブログでも読んでくれてる人が入るのは嬉しいです^^

できるだけ更新しますっ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はちょっと 長い日記を書いてみようかナァ。

昨日NHKのスポーツ教室でバドミントンやってました。

うまいおっちゃんと 現役を引退した女性選手。

亀山房代と 素人のような女性。

この4人でやってました。

第3回にして ハイクリアー ハイバック@@;

私未だに ハイバック打てません・・・。

教え方や 打ち方は完璧だけど 無理@@;

数こなさないと 出来ませんねー。

ちょっとやって次。ちょっとやって次。

これで上手くなればいいナァって思います。

けど 亀ちゃんは親近感わきました^^

シャトルに当たるだけで喜んでいた初心を思いだせました。



明日は尼崎で試合ですっ。

まずは 朝起きる事が仕事!

家を7時半過ぎに出れば 完璧です。

後は電車が運んでくれます^^

雨だけが心配かな・・・。

ジャージでいくか 私服でいくか・・・。

悩むとこです@@;

試合結果は・・・気が向いたら書きます♪

この試合が終わったら しばらく空くので全力でやってきます!

ではまた~^^ノ