こんにちは~^^

久々パソコンからの更新してるたれです。

昨日はバド仲間の男の子が遊びにきました。

夕方6時から夜の12時半まで@@;

我が家で自分の家のように くつろいでくれます^^

他の人が来ても そんな感じが・・・。

微妙に散らかってるのと 雰囲気かなぁ?

嬉しい事です^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナイトは もうちょっとでレベル上がりそうです^^

クランを変わってから約1ヶ月 素晴らしい勢いで上がって行きます。

チャットも楽しいし 末永くお世話になりたいなぁと思います^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

子供はと言うと 何故か赤ちゃんがえり・・・?

オムツが取れかけたなぁと思ったのに 寝転がって替えてくれとか^^;

トイレにまで付いてきて 離れないとか・・・。

何をするにも べったりです。

1人遊びもしてくれるけど そばにいないとダメ><

なんでだー@@;


先週の日曜日 団地の掃除の日でした。

すぐに終わると思い 子供を残し掃除へ!

この時期 草が生えまくりなので 大掛かりな草刈が・・・。

気が付けば30分ほど経過^^;

周りで 電気鎌で草を狩る音と一緒に

「ママー;; ママー;;」

と泣き叫ぶ声が@@;

我が子が窓開けて泣いてました^^;

慌てて 家に帰ってみると 顔をぐしゃぐしゃにして泣いてました^^;

私の腕に みの虫のように捕まり

「ママー;;遅いよ;;」

と泣いてました^^;

家を出る時に 

「ママ 窓の下にいるから 何かあったら呼んでね^^」

と言ってたのを覚えていたようです。


まだ掃除は終わっていなかったので 子供に軍手!

手首に輪ゴムを巻いて落ちないようにして もう1度出掛けました。

葉っぱを 楽しそうに集めてゴミ袋に入れてくれてました^^


まぁ それからくっついて 離れなくなったわけです・・・。

自業自得かな^^;

ママと言って 追いかけてくるのは今だけだと思うので 可愛がってあげよう・・・。

ではまた^^