こんにちは^^

もう日が沈みそうですね たれです。

ここんとこ 朝が起きれない@@;

夜は12時くらいに寝てるんですけど・・・。

朝6時20分に起きて 旦那を起こすんですが外は真っ暗。

後ちょっとだけっ><

なんて寝てたら15分くらい あっという間です。

明日はチャント起こさなくっちゃ!><

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

テレビの話はNHKの話。

「にほんごであそぼ」って番組があります。

それに じゅげむじゅげむって落語(?)があるんですが それを歌にしてます。

小学生か幼稚園くらいの子が ステキな早口で歌ってます@@;

何回NGだしたんだろうなぁ?なんて思いながら見てます。

あの子達は 将来俳優とかになるんだろうか?^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近トイレトレーニングをボチボチやってます。

だけど なぜじゃお風呂でやる事が多い@@;

さぁ 出ようかって時に

「ちーちー 出そう!」

と 排水溝の上にしゃがみこみます。

それで出るからある意味凄い@@;

裸って開放感あるから良いのかなぁ?

ではまた^^ノ