こんにちは^^

ボーっとしてるたれです。

ナイト友達のスキルさんに

「日記みてます」

言われたので調子に乗って書きます!

世間話をしてたんですけど 最近ナイトの城で

MPK

流行ってるみたいですね・・・。

トロヲリ引っ張ってくるのが多いみたいです。

露店や放置してる人が無残に殺されて 可愛そう;;

なんで迷惑な事を平気でやるのか 神経がわかりません!

今度 見つけたらss撮って 運営にメールしなくっちゃ!!プンプン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まだ17時半なのに 外は薄暗い感じです。

出掛ける気が スゥーと消えます@@;

近所のお母さんたちは イライラしてるのかよく怒ってます。

手を上げる事はないですけど^^



虐待 こわいですね><

3歳で死んだ子供のお話

新聞で読んだだけですけど・・・

6歳のお姉ちゃんと 3歳の弟 実父 義理母(だったかな?)の4人暮らし

3月くらいにお姉ちゃんが家の前にパジャマで掘り出されて泣いてた。

理由を聞くと「お母さんがご飯をくれない」

保護される。

お母さんは「甘やかしすぎた 弟はしつけする!」と意気込む。

3歳から トイレトレーニング

トイレで用がたせたら ご飯。

出来なければ抜き。

その結果 7キロにまで減っちゃって死亡・・・。

アホかって話しですね。

骨と皮になった子供をみて なんとも思わなかったのかな?

自分も同じ目に合えばわかるのかな?

反面教師だと思って 子供と成長していかないとー!

ではまた^^ノ