おはようございます^^

だいぶ秋めいてきましたね~ たれです。

昨日は久々にバド練に行ってきました。

体育館も だいぶ快適な温度です^^

相変わらず 足は動いてませんけど@@;

フレームショットばかりで 恥ずかしいです(/ω\)

そろそろ秋の団体戦が近いので 気合い入れて練習しなくては!

週に1度は練習したいなぁ^^

練習した後 ビールが美味しくて困る@@;

缶ビール3本くらいで止めるようにしなくては!

それ以上飲むと・・・

次の日の朝 起きれませんZzz…(*´?`*)。o○

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近 新聞紙でゴミ箱作ってます。

普通のゴミ箱あるんですけどね~^^

会社にいた時に おばちゃんから教えてもらいました。

机の上におけるから すぐに捨てれて便利です。

この前 テレビで会議なんかするときに使うみたいで

机の上に 同じものが置いてありました@@;

ちょっとビックリでしたけど^^

作った時はぺったんこで さっと箱に出来て そのまま捨てれるのが良いですね^^

気まぐれなので すぐ飽きるかもしれないですけど^^

ではまた~^^ノ