おはようございます^^

花金ですね~ たれです。

結婚してからずーっと 毎日の日課(?)があります。

朝7時から サンテレビでアニメを1時間見る!

旦那が7時前に出勤するので その後すぐに洗濯回します。

終わるまでの間 布団でゴロゴロしてると寝てしまうので・・・

テレビでアニメ見てます。

いろいろな再放送やってます。

1番多いのは 「キテレツ大百科」。

短編物なので どこから放送してもいつ終わっても問題ないんでしょうね^^

「銀河鉄道999」もやってましたね~。

今は「ど根性がえる」「牧場の少女カトリ」やってます。

どっちも子供の頃に見たような記憶がうっすらと^^

「タッチ」もやってましたね~。

子供が産まれてからは一緒に見てます^^

懐かしいなぁと思いながら見るのも良いですね^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

子供が最近 「絵」 を書くようになりました^^

大きな丸の中に 点が3つと 長い横線。

いちおう顔です^^

2歳でも 絵が書けるんですね~!

ちょっとビックリです。

ペンを持たせるのはコワかったけど 早いうちからもたせてよかったかも^^

私より上手にペン持ってますから@@;

ではまた~^^ノ