こんにちは~^^

久々の筋肉痛になってる たれです。

昨日の今日で きたからまだ大丈夫みたいです@@;

軽い筋肉痛なので へっちゃらですよ!^^

けど すごーく眠いです。

疲れると寝れますね!

昨日は 口を開けて寝ていたらしく 喉がカラカラになってました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

子供を実家に預けて行ったのは久々です。

この時期になると 「ウシガエル」が元気になるそうです。

実物を見た事がないんですけど・・・@@;

かなり大きい ぶっさいくな蛙だそうです。

妹は 低~い声で

「あははは~ん あははは~ん」

と鳴いてるように聞こえるって言ってました@@;

私は

「モー モー」

と聞こえますが・・・。

子供にとっては未知な世界なので お母さんにしがみついてたそうです。

ビビりんちょですね^^

迎えに行くと 一生懸命教えてくれました。

「ばばで たえるが ぼーんぼーんだった」

通訳「川で 蛙が ボーンボーン 鳴いた」

と繰り返し言ってました^^

可愛いもんです^^

ではまた~^^ノ