こんにちは^^

土砂降りの雨です。

薄暗い部屋に「いいとも~」と言う声と キーボードを叩く音がひびいてます。

昨日 旦那の両親が夜 やって来ました。

8時過ぎに電話してきて 8時半くらいに車でやってきました。

子供に 書いて消せる磁石を応用した黒板を買ってくれました^^

書いては消し 書いては消しと 大喜びです。

持ってきてくれて渡すとサッサと帰って行きました。

子供の顔を見に来たようなもんです^^;

じじばばは ホントに孫が可愛いんだなぁと思います。

旦那が帰って来て 言ったセリフが

「俺 こんなおもちゃ 買ってもらった事がない・・・」

でしたからね^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日 久々に夜戦争に行ってきました。

ベルナンデットさんに 耳打ちもらいました ありがと~^^

侍クランの方にも 日記見てます言われました。

ありがとです~^^

ナイトはボチボチとやってるので 65の50%くらいです。

戦争は侵略で 死にまくりでした^^;

慣れてないのと ビール片手だったのと 耳打ちしてたからかしら?^^

昼間にいない人でも 夜はやってきますからね~

久々に会ったりしたら つい声をかけたくなって><

また ぼちぼちやっていきます^^

ではまた~^^ノ