おはようございます^^

すこし喉が痛いたれです。

まだまだ寒い日が続いてますね~。

子供は鼻たれなので 家で大人しくさせてます。

この時期にまだ暖房入れてるって・・・。

いつになったら桜が咲くのかなぁ?^^;

去年の今頃も こんなに寒かったかなぁ・・・?

バド練習に行かないとやばいんですが練習日に雨が;;

迫り来る試合に 気持ちだけが焦ってる感じです。

                                                                 

昨日の夜は ウリナリの社交ダンス見てました。

1ヶ月の練習で あんなに踊れるようになるんですね~@@;

教えてる先生も一流でしょうけど さすが芸能人根性でしょうね^^

踊りのセンスがないので 踊れる人がうらやましいです。

盆踊りは なんとか形に出来るけど・・・@@;

ではまた~^^ノ