こんにちは^^

昨日は ちょっと体調不良で寝てました^^;

今日はだいぶ元気になったたれです。

ずっと家にいても気温差でおかしくなるんですね~^^;

体力の衰えを感じました;;

インフルエンザにはかかった事がないので ビビッてます。

普段が元気なだけに・・・@@;

旦那がもらってこないことを願うだけです。

                                                                  

今週の土曜日は建国記念日ですね。

週の真ん中にないので 休みを損した気分です・・・。

19日の日曜日は私が神戸市バドの個人戦です!

その次の週は旦那が試合です。

なのに 全く練習していない私・・・@@;

なんでも寒いのを理由に練習をサボってる気が・・・。

来週は2回位は練習に行くつもりです!? 

ではまた~^^ノ