こんにちは~^^

昨日チョコレートを食べまくって胸やけしたたれです。

なんだか最近いらつき気味なので 糖分が足りてないのかと・・・。

夕方に狂ったようにお菓子を食べてました。

子供はいつもどおりに お菓子食べてた@@;

おかげで(?) 落ち着いたので子供と旦那が帰ってくるのを待ってました^^

旦那が日曜日の試合で優勝してたので 喜んで新聞買って帰ってました。

賞状のない試合だったので寂しかったみたいです。

1位~3位まで載ってたので 他の人のも見れてよかったです^^

さすが神戸新聞 地域情報には強いですね^^

                                                               

来週の火曜日はバレンタインですね^^

日ごろお世話になっている バドのおじ様たちに気持ちだけでもあげようかなぁ。

旦那にはちゃんとあげますよ!

私が食べたいのを買おうかなぁ・・・@@;

ではまた~^^ノ