おはようございます^^

旦那が休みなので こんな時間に起きたたれです。

最近 ホントにナイトをやる時間が減ってしまってプレミアムがー;;

もったいない・・・。

けど 付けてなかったらやる気でないしなぁ^^;

インしてる時間だけカウントしてくれたら良いのに・・・

なんて ご都合主義なことを考えたりします><

パソコンしてると子供がものすごーく じゃまするんですよ^^;

私 ブラインドタッチできないので キーボードを見ながらじゃないと出来ません;;

なのに キーボードの前にドンと座るんです・・・。

見事なディフェンス!><

シュート打てません・・・。

そんな困ってる私を見て 超ご機嫌な我が娘・・・。

半笑いで 下に抱き降ろすと泣き出す始末・・・。(嘘泣きっぽい)

どこで 覚えるんだか全くね~^^;

                                                               

今日は寒いですが良い天気です^^

旦那が起きたら 買い物に連れて行ってもらおうかなぁ?^^

ではまた~^^ノ