こんにちは~^^

いいお天気ですね たれです。

昨日は 夕方 洗濯物を取り入れてたたんでました。

まぁ いつものことなんですけど。

すると 服の中から 蜂が@@;

ティッシュ1枚で捕まえようとしたら・・・

刺されました;;

すぐさま 更にティッシュをつかんで蜂を丸めてトイレに流しました><

刺された指を水道水で流し アルコールがないので日本酒をかけてました^^;

そして 綺麗に洗い流して ムヒ塗ってがまんしました^^;

久々に刺されましたけど 痛いですね><

指がぱんぱんに腫れましたが 大丈夫だろうとそのまま家にいました。

しばらくして落ち着いていたら

「プーン プーン」

羽音がします@@;

新聞紙で叩くつもりでしたが電気の傘の下に入って出てこない><

仕方なく 殺虫剤で さよならしました。

洗濯物(黒っぽいもの)には ご用心です><

                                                                

今日から神戸はルミナリエです^^

クリスマスまでやってるそうなので行きたいなぁ~と思ってます。

ではまた^^