こんにちは~^^

絶好のお昼寝日和ですね~たれです。

今日は朝から元気を出してナイトやってました^^

開拓アポ2時間くらいかな?

疲れたのと子供が起きてきたので終わりました。

2%くらい 上がったような気がします^^

嬉しいな♪

                                                                   

それから12時半過ぎまで子供と爆睡してました。

こっそり起きて ゆっくりご飯食べようとしたら・・・

にっこりと笑いながら起きてきました^^;

今も私の周りをグルグル回ってます。

隙あらば 私のひざに乗ろうと企んでるみたいです。

かわいいもんですね~^^

                                                               

朝はけっこう雨が降ってたんですが 止んだので洗濯してます^^

土曜日は 昼間のテレビが吉本系が多い気がします。

おもしろいからいいですけど^^

レイザーラモン住谷がハリウッドでビューとか ホントかなぁ?

ではまた~^^ノ