こんばんは^^

旦那から「人身事故が合ったから電車が止まってる」と電話があったたれです。

何が悲しいのかわかりませんが 電車に飛び込むのはムリです><

ぐちゃぐちゃになって 人間とは思えないくらいになると聞きました・・・。

どんなに辛くても 生きていれば何とかなるかも!

と思ってます。

子供を産んで ますますそう思うようになったかもしれません・・・。

なんか 暗いですね^^; 

                                                               

今日は少しだけ子供と公園へ散歩に行きました^^

虫除けを 適当に振って行ったのが間違い><

子供2箇所 私4箇所も吸われてました^^;

蚊は メスしか血を吸わないらしいです。

どんだけ飢えていたんでしょうね・・・?^^;

体温が高いのか どんどん寄ってきます。

おいしいのかなぁ・・・?

                                                               

ナイトは なんと全身シェルになりました^^

ビビリな私に変わって +1→+6にして体力エレを付けてくれたカルオさんに感謝です^^

見た目は 可愛くなりました^^

腕前は・・・ そこそこです^^;

そんなわけで また~^^ノ