おはようございます^^

昨日は実家に遊びに行ってました。

お母さんに はるかを任せてナイトやってました^^

はるかも お母さんと遊ぶのが楽しいみたいです♪

で イスルに飛んでハル。さんと NEO♪さんと私で くるくるアポやりました^^

62になった時にカルオさんとsousekiさんと3人で まわった記憶が蘇ってきて嬉しかったな^^

そんな時 sakuさんから耳打ちが!

久々にお話が出来て嬉しくなってしまいました^^

更に日記見てますもらいました。

ありがとう~~~~♪♪

文字だけの世界ですが 良い人はわかりますね^^

                                                                     

はるかが見たいって言うリクエストをもらったので今 撮って来ました^^

ぐぅぐぅzzz

爆睡中です^^

そんな はるかは階段を支え無しで上れるようになりました!

手を付いたり 支えが欲しい時もありますが 頑張ってます^^

上ったときは ものすごく得意げな顔をしてます。

「どんなもんだい へっへ~ん♪」

って感じです。

私も乗って 拍手喝采するのではるかも真似して手を叩いてます^^

それがまた かわいいんです♪

ではまた~^^ノ