こんにちは~^^雨が降ると寒いですね><寒いから娘がすり寄って来ます。いつもこんなんだったら良いのにね^^暖かい♪

昨日は旦那の誕生日でした。バド練と言って家を出て丸いケーキを買ってちょっとだけ練習して帰りました^^バド練をする体育館に電車で行くんですが変わった人がいました。

私が降りる駅で その人も降りたんですが 降りる前にいすに座っていたので立ち上がって大きなボストンバックをリュックサックのように両肩にかけ 電車が止まった瞬間マラソンの位置についてみたいなポーズをとってドアが開いた瞬間 ものすごい勢いで走って行きました^^;よほど急いでたみたいですね。笑いをこらえるのが大変でした><

家に帰って台所でケーキにローソクをさし火をつけて歌を歌いながら部屋に入って行って子供が鷲づかみにしようとするのを押さえながら火を消してもらいました^^誕生日はやっぱ ケーキですね♪小さめのケーキだったので3分の2くらい旦那が食べて後は私と子供で食べて お腹が苦しいと言いながら寝ました^^;どうも夫婦共に疲れていたみたいで甘い物は別腹ってのも手伝って食べ過ぎたようです><

早朝4時~6時くらいまで 子供が寝かけては起きてって感じで寝れませんでした^^;その間 旦那は爆睡していたわけですが 子供を私の方に引き寄せて腕枕をして寝かせようとしてて
ぺちぺち聞こえるから何かいな?っと目をやると子供の片手が旦那のほっぺたをぺちぺちしてました^^;可愛そうだと思いながら笑いを我慢していると子供が勢い良く起き上がってゴロンって寝転がったんです!ごつんまたしても旦那が被害に・・・^^;それでも起きずに爆睡しているかわいい旦那です^^神経質な人じゃなくって良かった~♪

と言うわけで またしてもナイト以外の日記を書いてしまいました^^;写真は 携帯をつかみ取ろうとしている瞬間です^^;ではまた~^^ノ