こんばんは~^^雨が降った後は寒いですね><家にいても寒い気がします。と言うわけで昼過ぎまで子供に寝てもらって 一緒に布団に入っているのです・・・。起きたらコタツに一直線で こたつむりなたれです♪

今日メロンパンでインしてログが入っているクランの団長さんに耳打ちしました。きっと失敗って出るんだろうなぁって思っていたら返事が帰ってきました!!何日ぶりでしょうか?て感じなんですけど辞めてたらどうしようって思ってたので会えて良かったです^^しばらく体験続けます♪

たれのレベル上げなんですが62まで20%切りました♪ちょっと休憩モードになってきているので気分を入れ替えて明日から狩り再開します~^^この前 赤pを気合い入れて9000↑作ったのでしばらく赤p作りのお爺ちゃんとは会わなくて済みます^^必要な方はご連絡を!?