こんばんは~^^今日は待ちに待った?バレンタインデーですね^^なのになんで 子供と留守番・・・><結婚したらこんなもんなのかなぁ?カレー作ったので 後で食べよう♪とか思いながら子供とお風呂に入って 

モラドンで21時から大商業祭でした^^買う資金がないわけで 見学してたんですが ノア持ってる人は持ってるんですね!660mとか たまる気がしません^^;金銭感覚が麻痺しているので 衝動買いをしてしまいそうな私です♪ 身の危険を感じて落ちましたけどね^^

ssくちゃくちゃになってしまいました^^;見にくくてごめんなさい><ではまた明日♪

子供とお風呂に入って かわいい我が子にうっとりしてしまったのは内緒です^^子供の前髪が伸びて目に入ってきたのではさみで切ったんですけど 動き回るので至難の業でした^^;なんとか眉毛の上くらいに切ったらこれまたかわいい・・・♪横になびいて いい感じです^^