こんにちは~^^
昨日は夜中の1時半くらいにインして クラメンもあまりいないので本土を散歩していると トロルにたどり着きました。一人でポツンと座っているヲリさん発見!以前狩りを一緒にした事があったので 声をかけてみると一緒に狩りをしようと誘ってくれました^^わーい♪けれど私 480bなんですよ^^;それを言うと  
ドーピング打つのでヒルしてくれたら大丈夫です^^便利になりましたね~^^そして狩りスタートです。しばらくして知り合いのログさんから耳打ちが・・・『狩りpt空いてませんか?』  いいですよ~って返事をした後 大丈夫かしらって思いながら待ってました^^フレスクで飛んできたので3人で狩りスタートです^^もちろんログさんも ドーピング打ってもらいましたけど^^;しばらく狩りをして 3時半くらいに子供が寝たので抜けさせてもらい 落ちました。

ナイトしている時 子供は近くで暴れているか ひざの上で寝ています^^寝ながら口がムニュムニュ動いたり微笑んだりしているのを見ながら 可愛いなぁ♪と 親ばかな私です^^

今日は新武器が買える為のメンテがあるそうです。メンテ明けが楽しみです♪