演奏 | はなたま倶楽部☆

はなたま倶楽部☆

忙しいけどブログ書きたい中1です( ・∇・)
うさぎや、日常のことを書きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日夏休み集会があったんですね。
それで吹奏楽部が校歌とネクスト・ステップ
を吹いたんですよ🎺🎷🥁

私のクラスの子は私以外立って吹く楽器だったんですよ(クラリネット、ホルン、パーカッション)
私はバリトンサックスでチューバと同じく低音で重いんですね。
なので座って吹いたんですよ🪑
立って演奏してる人は顔が見えるじゃないですか。
座ってると顔が譜面台で隠れるじゃないですかー

(・ε・` )なんか立ってる人だけ皆に「〇〇ちゃんすごいね!あんなの吹けて!!!」
みたいな(・ε・` )
私が「lll_ _ )」ってなってたら

幼なじみの〇〇くんが
「おつかれっ!ポコミがあんなでかい楽器吹けるなんてすげーな!!
ソロの場所まじかっけー!!」
って言ってくれて、さすが幼なじみ君‪( ◜௰◝ )‬
あざす

状態でした。
終わりです‪( ◜௰◝ )‬