終わった | はなたま倶楽部☆

はなたま倶楽部☆

忙しいけどブログ書きたい中1です( ・∇・)
うさぎや、日常のことを書きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆さんこんばんは

テスト終わってました…(´;ω;`)
思ったより全然ダメでしたー
「私の学校は普通の学校より難しいんだよー!」
なんて言って明るくしてましたけど、勉強不足だったぁぁぁぁぁ
人生で1番頑張ったのに…

1週間ゲームしない!!
スマホも、LINE、電話、調べ物以外しない!!

ちょっと本気出しますわ( ・´ー・`)

なので、1週間後に、ブログで総合順位をあげます‪( ◜௰◝ )‬

ではまたニコ