卒業式 | はなたま倶楽部☆

はなたま倶楽部☆

忙しいけどブログ書きたい中1です( ・∇・)
うさぎや、日常のことを書きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆さんこんにちは
私は昨日、小学校を卒業しました。
 あっという間だったと思います。
1年生から6年生までに様々な出来事がありました。
時には楽しかったり、時には苦しかったり。
ですが、そこからたくさんのことを学べました。
良い友達に恵まれ、良い先生にも恵まれた、最高の小学校生活だったと思います。
教室に入ったとき、制服着ている友達がみんな大人っぽく見えました。
「お前さー制服似合うなー」と言ってくれました。
最後まで嬉しいこと言ってくれるのね(´;ω;`)
 コロナウイルスで、式の規模は小さくなりましたがいつもと変わらない、いい式になったと思います。




男子の話「あのさー、俺第二ボタン誰にあげよう‪w」「え?お前にくれって言うやついるか?」「自分から、貰って!って言う‪w」「それ、貰ってくれなかったら恥ずかしいぞ‪w」
着たばかりの制服の第二ボタンの話‪ꉂ(ˊᗜˋ*)


ではまたニコ