ご報告 | はなたま倶楽部☆

はなたま倶楽部☆

忙しいけどブログ書きたい中1です( ・∇・)
うさぎや、日常のことを書きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆さんこんばんは

今日は皆様にご報告があります。

 先週土曜日、11月16日の夕方に

うちの たまがお空へ行きました。
  突然の出来事でした。

たまは、先週の水曜日から体調が悪く病院に行っていました。
土曜日も病院で輸液をしてもらいお家に帰って来た時、苦しがり泣きながら力尽きました。

  
でも、よく頑張ってくれました。

我が家にきて4年半という短い時間でしたが、私たち家族を笑顔にしてくれました。

 ありがとう、たまちゃん



二週間ほどお休みします。
その間も、ブログを見てくださると嬉しいです。
よければこの投稿にコメントしてくださると、有り難いです。
引き続きはなたま倶楽部☆を、よろしくお願いします