U-23&なでしこ

 まずは共に順調!特にU-23関塚Japanはスペインを破り一位通過!!

日本の技術とスピードが世界に通じた瞬間って感じでしょうか。

 なでしこの佐々木監督は予定通りの2位通過。『私の責任』と言い切ってしまうところに余裕さえ感じるが・・・・・・主力を温存し即席チームで望んだ試合はギクシャクしていて宮間だけではコントロール出来ない感じがあった。


どちらにせよ男子、女子共にメダルへの可能性が大きくなってきた。こんなに注目してオリンピックを見ることは今までに無い位・・・・・寝不足が続く  (;一_一) 



激久々のブログ更新。

いや~、連日暑い(^_^;)
空を見上げれば
photo:02


"THE夏"
って感じでタレピーとしては好きな季節となりました。
しかしながら、毎朝の散歩はかなりの重労働となり、我が家のワンコも散歩の道中で休憩が増えて・・・
photo:01


こんな状態

この夏、皆さんはどう過ごされますか?

海、山、川、エアコン(^_^;)

楽しみだぜぇ。





iPhoneからの投稿

いよいよJリーグも開幕。


W杯最終予選を控えて国内組みには特に頑張ってほしいですね。

前回のA代表の試合を見る限りでは、やはり国内組みのレベルUPが

急務といった感じを受けました。

U-23代表の成長も期待されるところですが、Jリーグでの調子の良さ。

それから、ポジションに固執しないオールラウンドプレイヤーも必要!


アジアを勝ち抜き世界と戦うためには、まだまだ課題が・・・・・・。

とは言うものの、本田が怪我から復帰し調子も上向き。

FW争いも激化。宮一もボルトンで連続フル出場。

ACLは・・・・・・。


さぁ~!サッカー好きには堪らない一年の幕開けって感じでしょうか。



ちなみにJリーグはジュビロを応援しますが(今年こそ優勝争いを!)

コンサドーレ札幌、FC東京の昇格組みも注目。

今後の海外移籍にも注目。

そして、J2横浜FCキングカズは・・・・・・。



ペタしてね