KOBE流行歌ライブ | 幸田和也の歌と和み

KOBE流行歌ライブ

先日はKOBE流行歌ライブにお越しいただきありがとうございました✨
ホリデージャパン華の4人衆で出演させていただいた時以来なので4年ぶり?
楽しく歌わせていただきました🎵
えらいこっちゃでの作曲の宮路オサムさんとも御一緒させていただき、楽屋でも素敵なお話を沢山していただきました😆
久しぶりにお会いするお客様も沢山来ていただきました😊
本当にありがとうございました🎶





#神戸アートビレッジセンター #KAVCホール #KOBE流行歌ライブ#えらいこっちゃで #宮路オサム さん #kenjiro さん #水城なつみ さん #掛川エミ さん #幸田和也 #歌手 #演歌歌手