ありがとうございました | 幸田和也の歌と和み

ありがとうございました

こんばんわ~ニコニコ



今日もバタバタで更新が遅くなりましたあせる



昨日は、沢山のお客さんに来ていただきましたアップ



嬉しかった音譜



ありがとうございましたアップ



幸田和也の歌と和み



セットリスト


多恋人音頭

和創人

昭和最後の秋のこと

風に立つ

この蒼い空には

草魂伝

酔っぱらって子守唄

山かげろう

柿落とし


アンコール2曲



奈良からお客様を連れて、先輩の大川ひろしさんも!!


柿落としを歌ってくれました!!

幸田和也の歌と和み-110429_224354.jpg


やっぱり、さすがですあせる