おはよ | 幸田和也の歌と和み

おはよ

昨日は、池田呉服座に沢山の方に来ていただきました!!

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

ダブルの大入りですよアップアップアップ


昼夜とも無事終わり、沢山勉強させていただきました!!


そして、差し入れもニコニコ

幸田和也の歌と和み-110425_111706.jpg

苺、マロングラッセ、マダムブリュレ…

また太るかもあせる


美味しくいただきましたニコニコ
ありがとうございましたアップ

次回は、ゴールデンウイーク中ですが、5月4日の明生座の劇団炎舞公演のゲストです!!


その前に、多恋人で幸田和也定期ライブもあるんで来てねニコニコ