今日も歩きました音譜

先日購入したGUの990円スニーカーでスニーカーNEW
今日は6キロちょっと。歩いて足痛くならなかったから合格スニーカーです拍手

安く買えても、足痛くなるから履きたくない〜ってなっては意味ないですからね。カッテヨカッタ(^^)



★★★  ☆☆☆  ★★★  ☆☆☆  ★★★  



梅雨が明けて晴れ天気が良いことはイイコトだけど暑い。
ハット ビルの日陰側を歩くと全然違いました。



目的のダイソーに到着!
探していたミッキーのタオルを見つけることができ、


200円商品だけど全4種ゲットd(^_^o)
ヴィンテージミッキー柄が好きなんです❤︎



買わなかったけど、やしの木ALOHAなミッキー柄もありました。



他、気になったディズニーグッズ…
ダイソーってこんなにもディズニー商品があるんですねぇ〜。スゴイ⤴︎

歩きだし、持てる量やかさは限られているので、本当に必要なものしか買いませんでした。



息子がトレーニング用に欲しがってたヨガマットも400円であったけど、
こんな長い筒持って帰れないもんなぁ。自分で買いに行ってチョてへぺろ



これまた探していたイエローハートレモンペースト
まさにのっけられるレモン!画期的な商品だわ☆



あと1キロでお家だーというところで、ふくらはぎがパンパン痺れてきて、これ以上歩いたら足に良くないと思い、
今後のためにも無理をせずバスに乗ることにしたんです。



ちょうどバス停があって、時刻表見たらあと10分だったし(^^;;
そのバス待ってる間にファミマで買った唐揚げ弁当です⬆︎ オイシカッタ。



次回はどこ行こうかなスニーカー音譜