行ったことのない土地のゲームセンターへ、バスでなんてことないお出掛けバス音譜



とある YouTuberのぬいぐるみを取りに♪
が、なんとその台だけ調整中びっくり

店員さんに、今日1日中ずっと出来ないのかと聞いたら、

「ちょっと分かりません。」だって…

はーっ?そんな曖昧な返事しか出来ないのかしら〜?

わざわざコレだけのために来たのにショボーン

スゴく残念⤵︎⤵︎⤵︎

でも小さいマスコットの方を見つけたので、そちらを挑戦することにしました!
娘はあごキング、ママはSASUKEが取れましたぁ。。。の予定が、

ぜーんぜん取れる気しない、取れる気配すらないチーン

そんな台にコインたちつぎ込むより、イオンでフランスモノプリの板チョコ買った方が確実よねーっえー


今夜、パパとのロックグラスウイスキーのお供にしようチョコレート



サルスベリがキレイだなぁなんて眺めながら寿司スシローまでてくてく歩いて行きスニーカー



お腹い〜っぱい食べました(o^^o)
1番美味しかったのは、ウナギとエビ

と、ポテト❤︎
お寿司屋さんに来といて、火が通ったものがイイという〜ねっ(⌒-⌒; )


結局、1番と言った中でも特にポテトが1番美味しいと思ったのでした(o^^o)❤︎
揚げたてが食べたいので、小さいサイズを2回も頼んじゃいました。

スシローのポテトは本当に美味しいのだ〜(o^^o)❤︎



食後に頼んだデザート=ベトナム風ぜんざいチェーは、不思議な味がしたそうですよ。
アイスはみ出るはちみつレモンパフェは、シメとしてはボリュームあり過ぎたー。けど、さっぱりといただけて美味しかったです(o^^o)


食べ物だけのバスでのお出掛けになっちゃいましたねチョコレート寿司パフェ

もう、UFOキャッチャー、やらなーいてへぺろ