ルートートの『セオルーショッパー』
友人が持っていて、とっても便利そうだったので、ずーっと欲しいなぁと→→→やっと買いました!



ショッパーとして普通に手持ちも出来るし、



持ち手を引けば、リュックとしても使えちゃう2WAY
首のヘルニアが再発しちゃうので、手であまり重いものを持ちたくなく、バッグ選びも限定されちゃう私にはピッタリ☆



自転車自転車で買い物に出た時なんかはとっても便利!
カゴに入らない分は背負えるランドセル

買って良かったぁ☆って実感してます٩(^‿^)۶





家の古くなったタオルを全取っ替えしようと大量購入しに少し離れたスーパーへ行ったのです自転車DASH!



可愛いディズニー柄のタオルも、ついでに購入音譜



ダイソーもちょっとのぞいて(^_-)
コロナの関係で品揃え良くないとかで、空の棚が多かったです。が、ミッキーの洗濯ばさみが買えたので満足❤︎



娘から、「ママどこ行ったの〜?」とLINEあり、ピンクドーナツミスドを頼まれ、
久しぶりのタピオカと、

今出てるもっちり系のドーナツと他いろいろ…(o^^o)


オサムグッズの柄が懐かしい(*≧∀≦*)


セオルーショッパー持ってのお買い物楽しかったな。

また自転車で行こうっと♪