自転車で出掛けた昨日は、ずーっとくもりくもり、夕方頃少し降ったかな雨

スイカフローズンのフルーツジュース飲むにはもう少しお天気良い日がイイネ〜♪
まんまスイカでスイカ美味しかったけど(^ν^)



珍しく写真ではなく動画をメインに撮ったので、⬇︎動画の切り出しです。

♦︎薪焼きステーキ

♦︎ローストビーフ丼
どちらのお肉も美味しかったぁ(o^^o) 



チョコレートGODIVAを娘のお土産に買ったけど、ママも少し食べるよ〜(^_-)


自分はコレも飲んだんだけどね。
♦︎85%カカオのショコリキサーチョコレート

チョコは70%以上のビターが好みです❤︎



帰りに夜の街ビルの合間から見えた夜のライトアップされた東京タワー東京タワーが、ものすごくキレイだったキラキラ

子供の頃、「東京タワーが見える家に住みたい」と思っていたことを思い出しました。