土日は(7/10の)ディズニーシー記をお休みしていましたが、載せてない写真がまだあるので再開します。


閉園時間に近付いてきて、立ち寄っていないエリアを見に行こうと、最後にクッキーアンちゃんのレストランへナイフとフォーク



お腹はいっぱいなので、外からジロジロのぞいていたら、お写真撮るだけでもどうぞ〜☺︎と優しいキャストさんに促され、「ドックサイドダイナー」にイン♪
セイリングデイブッフェ時代の面影も残っていて懐かしかったです♡



19時頃にはアウトして、イクスピアリの成城石井で夜食を買い出し、ホテルへGODASH!



来てくれたのがミッキーバスで嬉しかった☆ 貸し切り状態〜♪



サクッと泊まるだけなのにこんな豪華なロビーでもったいない「グランドニッコー東京ベイ舞浜」



2万5千弱歩いて疲れきった足に、



部屋までのこの長〜い廊下はキツかった〜あせる



パークビューのお部屋から、クッキーアンちゃんのリゾートラインが1本まるまる見えちゃった。
キラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前ラブラブ



グーチョキパージャンケンでお風呂入る順番決めしたら負けちゃって⤵︎
夜飲みのセッティングしといてあげた〜。



だけど待ちきれずにお先にいただきまーすロゼワイン



娘は、足お疲れシートを貼るみたい足
今や私達の特に宿泊を伴うお出掛けには欠かせないアイテムとなっている「休足時間」。

⬆︎これは安い方のだけど効果はちゃんと、貼って寝ると翌朝には足の疲れが取れてるんです!スゴクイイ◎



美味しいと人気なのは知っていたけど、いつもはスルーしていた味付けうずらたまごおでん真ん中
同じお店でも場所が変わると新鮮でつい買っちゃうよね〜(^_-) コレほんと美味しいっ‼︎ いつかご飯の上に沢山乗せてかっこみたい割り箸と思う程美味しかった(o^^o)



同じくタンパク質な豆乳…10%引きだからと買ったらしい娘。
無調整だから美味しく感じなかったみたい。あらまっほっこり


それでも、ホテルでの夜飲み食べって楽しいよねぇ音譜 明日の朝食の方が楽しみなので、程々にしておやすみなさいzzz星