娘が、「スゴいものみつけたー」と目をまん丸にして帰ってきましたびっくり
ピスタチオのクリームをみつけたって!


2人して好きなんですよぉ❤︎ ピスタチオ!


♦︎ポリコム ピスタチオスプレッド♦︎



スプレッドということは、パンに塗って食べるのかな?



さすが我が娘!食パンも一緒に買ってきてくれましたよ
パン食パンに合うね〜、合い過ぎぃ〜(*≧∀≦*)


ピスタチオの風味も甘さも程良くて、私達的にはかなりのヒット商品でした☆ 美味しーぃ❤︎


検索したら、テレビ「所さんのお届けモノです」で紹介されたそうですどうりで美味しいはずだね♪♪♪





★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★





昨夜の鰻
大きいし、なのにお安かったので、中国産の鰻を買ったんです。 国産の約半額!



国産の鰻をあまり食べたことがないので比較できないからかえって良い私(^.^)
分厚くて、口の中一杯に美味しいが広がりましたぁ(o^^o) 日本酒がすすみました日本酒