ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお菓子詰め合わせセットが、届きましたぁ\( ˆoˆ )/〜





種!





①ミニオンの♦︎プリントクッキー♦︎
丸型と四角のプレーンクッキーだそうな。





②ミニオンの♦︎タルトクッキー♦︎
チョココーチングって書いてあった。笑
チョコレートカバードクッキーは冷やして食べると美味しいからね(o^^o)





ミニオンもの3つ目の最後はオッドアイのこの子⬇︎
ユニバ行った記念的なもの〜地球

③ミニオンの♦︎グローブ缶クッキー♦︎
せっかくなのでテレビテレビ台に飾りました。

地球地球儀がちゃんとクルクルまわります。手動で〜
息子がやっているゲームゲームとは合ってるけど、部屋のテイストには合いませんねぇ(^^;)





④スヌーピーの♦︎すぬ〜どる♦︎
ゆず香るカップうどんです。





⑤スヌーピーの♦︎アソートスイーツ♦︎
チョコチップクッキーとミルククランチチョコレート入り。





⑥スヌーピーの♦︎フリーズドライ苺チョコ♦︎





そして入ってて1番嬉しかったのは⬇︎コチラ⬇︎
⑦ジュラシックパークの♦︎恐竜カツ‼︎♦︎
数年前、娘と初めてユニバ行った時も買いました!

いわゆる駄菓子のビッグカツです。
コレ好きなんですよぉ〜(o^^o)❤︎

今夜はこの恐竜の肉で酒盛りしよーっと生ビール音譜





5千円でこんなにも楽しいお菓子を送っていただいて、
ユニバさんありがとう♡ いつかまた遊びに行きたいです☆