関東は大気不安定らしく、先程久しぶりに結構強めの雨が降りました雨 雷も鳴ってた雷



止んでしばらくして、薄曇りのあまりキレイとは言えない空に虹虹がかかっていましたよ。
娘と、虹の根元を探しに行こうか?と言ってる間に消えちゃいましたが…。


 
根元の方が色濃くキレイでした虹
虹虹といえばハワイやしの木
コロナが止んだら家族で行きたいねぇ☆



来年出来たらだけど、娘は就職してしまう歳だから、そしたらみんなで海外旅行する機会がなくなりそう。。。



なんとかコロナも止んでハワイでもどこでも行けるようになると良いなぁ飛行機音譜



でも安倍さんですら、G7会議にアメリカへ行けるかどうかー?というところみたいだし…



私達はいつ、東京から他県へ、日本から海外へ出られるのでしょうかぁ〜。