家に居るだけだから、しょっちゅうお腹空くみたい、娘トラ


ボウル1つで出来るパスタを作りましょう!
覚えて次は自分で作りなさ〜い(^_-)
《材料》
●パスター100
●ベーコン、しめじ、緑色の野菜(長ネギ)ー適量
●和風だしー小1
●にんにくー少々
●塩コショウー少々
●水ー220


ボウルに全部入れ、ラップをしないで、パスタの袋に記載されている時間分レンチン♪
いったん取り出し、全体を混ぜて、


●醤油ー小2
●バターー10
を入れて、プラス③分レンチン♪


水分もちょうどなくなって出来上がり⤴︎
普通に美味しかったようです(o^^o)


おうちゃくパスタだって
余計な一言てへぺろ だけどナイスネーミングねグッ


だけど、ボウル1つで出来て、洗い物も少なくて済むし、レンチンで楽チン♪ 超簡単なのに美味しいのでオススメなんです★