-愛するワセメシへの支援-


息子が高校生時代、「毎日でも食える」と、ある意味中毒だった学校近くの 油そば専門店『麺爺』



実際は週3くらいは食べに行ってたんじゃないかな〜。そんなに美味しいんならママも食べてみたいと、連れて行ってもらったことがあります。振り返ること3年前…



今現在、残念ながらコロナ禍において、学生達は食べに行けない⤵︎お店側は存続危機に⤵︎



テイクアウトするにも、電車乗って行かないとだから、不要不急の外出ってことになっちゃうしね。



緊急事態宣言が解除されてお出掛け出来るようになるまでガマンだねーと思っていた矢先、



23区の1部までなら配達するってよーという情報が入り、



家で麺爺が食えるなんてサイコーじゃん⤴︎と、さっそく注文しました。
息子が自分で作る!と、お店のと見た目は同じ!に出来あがりぃ⤴︎



「ひぇ〜このニオイ!ん〜うんめ〜っ(≧∇≦)」と感動してました⤴︎
ママにとっては、普通に美味しい油そばってかんじですがね、高校時代の懐かしい味なんでしょうか、ヨカッタネェ( ^ω^ )



お店のTwitterにも、感謝と感動、そして応援の声が続々上がるほど、多くのW生達に愛されている味みたいです❤︎
よく一緒に食べに行っていた友達みんなにも食べさせてあげたいよねぇ☆


どうかこの窮地を乗り越えて、またみんなで食べに行ける日が訪れますように願っております☆


息子達のお腹を満たしてくれたお店ですもの!
ワセメシ ガンバレ٩( ᐛ )و


昔はメルシー、今はメンジー、ワセメシ愛はいつの時代も変わらない♡