コロナ離婚じゃないけど、


家族4人も家にいれば、お風呂の時間が被ったりと、一悶着あったり、


ポチったもみじもみじ饅頭が届いて笑顔になったりの土曜日です。



送料かかるところがひっかかって少しだけ躊躇してたけど、注文して良かったぁ(^O^)
今やアンテナショップも休業してることだし。



広島空港の到着ロビーに設置してあるもみじ饅頭の自販機等の思い出写真を眺めながらいただきました(o^^o)
やっぱりおいし〜い(o^^o)
もみじ饅頭と言えどもクリーム系はもはや洋菓子です。カステラみたい。



あんこ系は苦手なので揚げもみじ饅頭にしてみようかな〜、温かい分食べやすいかも。



抹茶もクリームじゃなくて白餡でした。
お茶お茶の風味がしっかり感じられるぅ。



あんこ系とクリーム系を分けちゃったりして子供チック(⌒-⌒; )
4人もいれば、すぐなくなりそう。

冷凍保存するまでもないかな。