「ワタシ、すみっコぐらしが欲しいの。イイ?」
浦賀湾エリアからバスに乗り、ぐるっと観音崎まで行ってもらいました。



よこすか満喫きっぷの「遊ぶ券」を2人はもう、汐入駅のぱんプキンというパン屋さんで海軍カレーパン&ドブ板あんぱんに引き換えてたのでね。
私だけの為にです。あ、ありがとう❤︎友よ〜



あの観音崎灯台までダッシュして戻ってこーいっ!なーんて、たまに部活モードになりながらテニスあせる
元気出して行こう٩( ᐛ )و



おりたバス停から海沿いを少し歩き、観音崎京急ホテルに到着!

ココ、海を臨みながらウエディングもできるみたいやしの木ウエディングドレス



すみっコぐらしは、ホテルの方ではなく、SPASSO(お風呂施設)の方での引換でした。
間違ってホテルの方行っちゃったよーん\(//∇//)\恥っ



小さな女の子が交換していたのを見て、「あり子ちゃんは5歳児と変わらないねー」なんて言ってきた友達、

向こうのバス停へ行くんで道路を横断したら、隆起につまずき、5mぐらい飛んでましたくるくる
プププッ、走り幅跳びかっちゅーねんっ!
って冗談言ってる場合じゃありません。アブナカッタヨーあせる 派手に転ばなくてヨカッタヨー。

でも腰にきたってドンッ
私の為だけに来てくれたのに、申し訳ないお願い



観音崎京急ホテル前のバス停は、

すみっコ装飾されているんです音譜
てなかんじで、「とんかつ×カレー、えびふらいしっぽバーガーver」のてのりぬいぐるみをGETすることが出来ました(^.^) かわいい〜ハートイエローハーツ



帰りはバスに乗ったら座れたので、疲れてるし寒いから、そのまま

快特電車に乗れる横須賀中央駅まで延々と乗り続け帰路に。



実際はタイミング合わず乗車は出来なかったけど、
降り立った駅で反対側のホームに入ってきたすみっコぐらし号電車 車内も可愛いんだろうなぁ❤︎ いつか乗りたい☆



よこすかのすみっコちゃん達、限定数減って来てるから焦って向かったけど、無事にGET出来て良かった(^^)
ダッフィーにピッタリだわね^ ^